Leptonイースターパーティーイベント2023 

2023年04月17日

今回のイースターパーティーでは、イースターバニーのキー,チェーンを作りました。

生徒たちはそれをLeptonのバッグにつけて楽しんでいました。

スカイからイースターの意味も教えてくれました。

また、イースターエッグ・スペリング、エッグレース、ロール ザ エッグなどのゲームもやりました。

生徒たちは先生から賞品やプレゼントをもらい.みんな大喜びで、イースターパーティーを楽しみました。

次回のイベントでもお会いできることを楽しみにしています!

Easter Party 2023

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう