クリスマスパーティーを行いました!

2023年12月21日

12月16日に、Lepton八千代中央校でクリスマスパーティーを実施しました。 

ネイティブの先生ならではの、クリスマスについてのお話、クリスマスソング、アートワークやゲームで大盛りあがりしました。もちろん、クリスマスプレゼントも皆もらって嬉しそうでした!

ジャパニッシュやネット上の英語圏の知識ではなく、ネイティブが話す英語とネイティブが伝えてくれる血の通った英語圏の文化。そしてオンザテキストになりがちな英会話ですが、こうしたイベントで英語を使うことで「生きた英語」と触れ、うまく伝わって嬉しかった体験やうまく自分の思うことを伝えられずもどかしい思いをした体験が、英語を学ぶモチベーションをUPさせてくれます。

だからこそ、S.E.I.東大アチーブはネイティブの先生にこだわっています。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう